パイナルフォーム4Gのご紹介

パイナルフォーム4G

床断熱に適している(壁・天井・基礎にも使用可)

パイナルフォーム4G

パイナルフォーム4Gをご検討されている方へ

長期安定性のあるパイナルフォームであれば最大限に断熱効果を発揮できます。プレカットによりお客様が必要とする枚数で商品を購入することができる断熱材です。パイナルフォーム4Gは湿式外張り(充填+付加断熱)の床に適しております(壁・天井・基礎にも使用可)

パイナルフォーム4G

パイナルフォーム4Gの特徴

●施工に合わせてフルプレカットが可能! ●短納期で迅速対応!最短当日発送!
プレカットで工期短縮!=労務費削減 ●断熱性能の長期安定性
勾配加工や細かい厚みに対応できる ※三角形の床、玄関框等にも対応可能
等々、メリットがたくさんあります!

床の断熱施工事例はこちら

パイナルフォーム4G

㈱カネイチ様 大虫E棟にて床下断熱材パイナルフォームを施工していただきました。

パイナルフォームとは、私たち松原産業が製造・販売する戸建住宅用の発泡スチロール(EPS)断熱材のことを言います。発泡スチロール断熱材は南極で40年間にわたって使用され、ほとんど劣化しないことが証明されている長期安定の断熱性を誇ります。

床だけでなく、壁、屋根、天井、基礎などあらゆる場所に施工できます。
プレカットによりお客様が必要とする枚数で商品を購入することができる断熱材です。

断熱ラインが確保された空間を作り出し、長期性能によって人にも環境にも優しい断熱材です。

パイナルフォーム商品比較表はこちら

パイナルフォーム商品比較表

パイナルフォーム4G商品はこちら